FC2ブログ

デート

トミー君ママに誘って頂いてランチに出動!
なのにNALUさん私が準備していても布団に潜ったまま出てこないじゃないですか

ここは最後の手段、「トミー君が待ってるよぉ!」
そうなんです、NALUさんは『トミー君』という言葉に反応するんです!
この言葉を聞いたNALUさんすごい勢いで布団から出てきました。

待ち合わせ場所まであと2ブロックくらいのところでNALUさんに
「トミー君が近くにいるはずだから探してみて」
というとNALUさん、お鼻クンクンして走りだした!
するとトミー君が本当に現れました

ランチは『カフェ・ド・ノーブル』さん。
何を食べようか悩みましたが、テラス席だし、今日は風が強いしで温まりそうなものが食べたくなり、ビーフシチューをオーダーしてみました。
DSC_0659-1.jpg
これにサラダがついて¥800。さらにセットでドリンクをつけると¥200引きで飲めます。

看板犬?と記念撮影してきました。
DSC_0660-1.jpg
犬等の置物にもガウつくことの多いNALUさんですが、こちらの看板犬にはガウることはなく、むしろ挨拶しておりました。

ゆっくりランチを楽しんだあとはトミー君のおウチへ移動。
というかNALUさんが行く気満々で先頭切ってトミー君のおウチまでズンズン歩いて行ってしまってね・・・
多分、NALUさんは1人でもトミー君のおウチに行けるんじゃないかと思います
迷子になったときは出来れば私のところに帰ってきて欲しいんですが・・・

トミー君のおウチでもかなり私たち親子はくつろいでしまいまして辺りが暗くなるまでお邪魔してしまいました。
さらにNALUさんに至ってはトミー君の夜ご飯のお裾分けを頂いてしまうというね
家に帰ってからのご飯を考えて少なめで頂きましたが、凄く美味しかったみたいで大興奮でした

ゴハンの準備を待つ2匹。
DSC_0668-1.jpg

マテ中のNALUさん。
DSC_0669-1.jpg
あんまり早くあげてしまうとトミー君のゴハンを奪い兼ねなかったので、長めにマテでした。

そして帰りは・・・
DSC_0675-1.jpg 「早く降ろしてくだしゃい」 By NALU
NALUさん初のカートinで帰ってきました。

前からカートを買おうか悩んでいる私。
トミー君宅でカートを新調したので一つ余っているということでレンタルさせてもらうことにしました。

というのも、これまでに何度かお友達のカートにお邪魔させてもらったことがあるんですが、すべてパニックになりカートから飛び出してしまうという・・・
おやつでいい印象を与えてみたりしましたが、結果は良いものではありませんでした。
飛び出し防止フックにつないでも無理やり飛び出して首吊り状態になったことも

なのでカートに慣れさせる練習にとトミー君ママさんが貸してくれたという訳です。

どうやらNALUさん、私の方を向いていれば飛び出さずにいられるようです。
写真のように超ガン見ですけどね・・・
でもずっと鼻を鳴らしていました。これはどういう意味だったんでしょう?不安の表れでしょうかね。
もしくは自分で歩きたかったのか・・・
分かりませんけどね!

でもこれに慣れてくれたら私とNALUさんの世界がもう少し広がるかもしれません。
トミー君、しばらく貸して下さいね

帰宅後のNALUさん。
DSC03595_convert_20131118221326.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

momochang

Author:momochang
★NALU(ナルー):
birthday: 2010/4/27
color: chocolate & tan piebald (M.dachs)
sex: girl
like: おやつ、パペット系おもちゃ

★momochang:
NALUさんの飼い主
like: サーフィン、Hawaii、甘いもの

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

ランキング

Instagram

Instagram

スポンサードリンク

Copyright © momochang