お祝いを届けに。
今月はNALUさんの大好きなお友達ワンコのお誕生月。
なのでプレゼントを届けにNALUさんと行ってきました。
今月お誕生日なのはトミー君とラルフ坊ちゃん。
何なら喜んでくれるか色々悩みまして・・・
お楽しみ袋みたいなプレゼントになっちゃった!
トミー君はすぐに自分の物だと分かったみたいで大興奮!(ブレブレ)
トミー君ママが写真を撮ろうとしてるのに
「早くちょーだい!」って猛アピール(笑)
このあとおもちゃを解禁してもらって激しく遊んでくれました!
頭のいいトミー君には知育トイ。←あっという間に攻略してました。
目が悪いラルフ坊ちゃんにはボール遊びが好きな子なので鈴の入っているボール。
そしておやつと冷却スプレー。
トミー君もラルフ坊ちゃんもとても喜んでくれたようでよかったです。
お祝いを渡しに行っただけのはずが・・・
またまたNALUさん美味しいゴハンを頂いてしまいました!
ガン見です。
その様子は次回・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
- URL
- http://nalusan.blog.fc2.com/tb.php/1215-3c8c10f3
- この記事にトラックバック(FC2Blog User)